COLUMNコラム

1000`zとは?

1000`zとは?

高麗人参」の10倍効果が実証された「紅景天」を70%配合した最強サプリです。
ドラゴンボールに出てくる、悟空たちが負傷したとき一瞬で傷を完治させた豆、仙豆(センズ)!
仙豆みたいなパワーを毎日与え続けることから、この商品名がつけられたそうです。
一日に2~4粒飲むだけ。
病気に負けない免疫力をつくり、疲れ知らずの元気な身体に変えるスーパーサプリメントです。
秘密は、70%配合されている 「紅景天(こうけいてん)」 のおかげです。
お酒を飲む方、2日酔いになりません。
体温が上がりますので、ガン細胞が好む低体温(35℃台)の方、超おすすめです。
そして、疲れてるな~というときに飲んでください。疲れがとれて、朝の目覚め、スッキリです。
それから、このセンズは特許を4つもとっています。

 ● 抗糖尿病剤
 ● 糖尿病性末梢神経障害治療剤
 ● 抗酒剤             
 ● 化粧料           

糖尿病に効果があるということを、ちゃんと認められているんですね。
お酒飲む方にうれしい、アルコール吸収抑制、分解促進。
メラニン色素発生の抑制もちゃんと認められているんです。

紅景天って何?

標高3500m~5000mのチベット高地に自生している、ベンケイソウ科の野生多年生草木です。根っこに栄養があることから チベット人参とも呼ばれています。
厳しい自然環境で野生した植物の根は「食べる酸素」と呼ばれていたくらいです。そして、滋養強壮の代名詞 「高麗人参」の約10倍の効果が認められています。

紅景天の効果

・ 免疫力の強化(薬に頼らない本来の人の免疫力を復活させる)
・ アルコールの吸収を阻害・分解する効果がある(肝臓の機能の保護)
・ お肌のケアにも役立つというのは、抗酸化物である※SODを含んでいる
・ 宇宙飛行士の食事として用いられたことがある通り、疲労回復、滋養強壮効果があることで有名です。
 (紅景天の滋養強壮効果は高麗人参の10倍ほどの強力な効果があるそうです)
・ メタノールエキスという成分が、血糖値の上昇を抑制するという役割があります。
・ アトピーに効果がある。
・ シミ・ソバカスの原因となるメラニンの生成を抑える。
・ 複数の臨床試験においても、紅景天の服用による副作用は報告されていません。
・ 性機能の改善
 (ロシアでは新郎に 「たくさん子宝に恵まれるように」 と、紅景天をプレゼントする習慣があるそうです)

SODって何?

※SODとは?
活性酸素を除去する酵素のことで、私たちの健康を守ってくれています。しかし近年では、この活性酸素とSODのバランスが崩れ、活性酸素が過剰に増えてしまうことにより、様々な疾病を引き起こすと考えられています。